お問い合わせはこちら
0573-62-2201
こんにちは。
LIXIL不動産ショップ マルイ不動産中津川支店の鈴木です。
今回は中津川市の賃貸アパート「サンライズN」をご紹介いたします!
9月に完成したばかりの新築物件。ペットとも一緒に暮らせる、お一人暮らし用のアパートです。
インターネット無料、オートロックや宅配ボックスなどの便利で安心な設備も充実しています。
お部屋はワンルームから1LDKまであり、お客様の好みに合わせて選べるようになっています。
その中から、今回は1DKのお部屋の室内をご紹介します‼
統一感がありお洒落な室内。クローゼットも大きく、玄関にはシューズクロークもあります。
キッチンはシステムキッチンを完備。しっかりお料理をしたい方にもおすすめです。
便利な室内物干しもあり、雨の日でも安心♪
設備も充実しており、オートロックも完備など、
女性の方のお一人暮らしにもおすすめのお部屋となってます。
敷地内には物置もあり、お部屋に入りきらない荷物も収納できます。
【物件概要】
賃料:53,000円/月~
(お部屋により料金が異なります)
共益費:4,500円/月
駐車場:3,300円/月
礼金:0.5ヶ月
【詳細】 賃貸アパート サンライズN
※火災保険、保証会社別途加入要 ※ペットは小型犬1匹まで飼育可
その他、別途諸費用を要しますので、詳細はお問合せ下さい。
↓↓
ご内覧も可能となりますので是非お気軽にお問合せ下さい♪
賃貸担当:加藤・池戸
0573-62-2201
【おまけ】
ペットと暮らせるお部屋を紹介しましたが、
我が家も3匹のニャンコと一緒に暮らしています。
3匹とも性格もやる事も全然違うので、見ていて毎日飽きません。
猫のモフモフは毎日の癒しとなってます♪